レア感を演出する!
需要と共有のバランスを考えて高く売る

露出しすぎると人気は一気に落ちる

意外と盲点なのですが、チャットレディで普通のOLよりも稼げるようになってくると「もっともっと稼ぎたい!!」とライブチャットにログインする時間が増えていきます。

普通なら、チャットレディとして働く時間が増えれば、その分、収入も増えると考えそうですが、実際は逆のことが起こります・・・。

なぜなら、毎日のようにライブチャットに張り付いていると、「この子はいつでもチャットできるから」と男性は他の子を優先するようになるからです。

タレントでも露出しすぎると人気が一気に落ちてしまうように、チャットレディもレア感の演出が重要です。

限定品だとついつい買ってしまうように、たまにしかチャットできないから、「この日を逃したら次はいつになるか分からない・・・」と大勢の男性が集まってくるのです。

「最近、待機時間が増えたな・・・」と感じたら、他のライブチャットに乗り換えるなどして、レア感の演出に勤めましょう。

稼いでいるチャットレディが複数のライブチャットに登録しているのは、こういった理由もあるのです。

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

社会人経験なんて関係ナシ!やる気さえあれば学校を卒業してすぐにでもOLよりもたくさん稼げる!