常連さんを増やして安定して稼ぐ!
固定客がつくかどうかが成功のカギ

キャバクラの太客のように常連客を増やすことが成功のカギです!

チャットレディとキャバクラ嬢は似ています。

ライブチャットはキャバクラのネット版のようなものですから。

キャバクラでは頻繁に来てくれる人を常連客と言いますが、その中でもたくさんお金を使ってくれるお客さんを「太い客」とか「太客」と言うそうです。

店によっては、「太客」一人の存在のおかげでナンバーワンになれることもあるそうです。

チャットレディで稼ぐためにも、「太客」まではいかなくても、常連客(固定客)がつくかどうかが重要になります。

常連客(固定客)がつくかどうかが、チャットレディとして成功するかどうかのカギと言っても過言ではありません。

客商売で一番重要なことはリピーターです。リピーターが増えると、売上が上がるだけでなく、ビジネスが安定するからです。

チャットレディも客商売でありビジネスです。

待機時間ばかり長くなる不安定な状態では続きません。

アナタがログインしたら、すぐに常連さんがチャットに入ってくれるような状態が続くようにすることが重要です。

常連さんが増えるとパーティーチャットで効率良く稼げる

ライブチャットには一人だけを相手にする「ツーショットチャット」複数の人を相手にする「パーティーチャット」の2種類があります。

「パーティーチャット」は「ツーショットチャット」に比べると分給は低くなるのですが、同時に複数の人を相手にできるため、人数が増えれば増えるほど効率良く稼げます。

たとえば、「ツーショットチャット」の分給が60円で、「パーティーチャット」の分給が30円だとします。

この場合、「パーティーチャット」で3人の男性を相手にすれば分給が90円になるので、「ツーショットチャット」よりも効率良く稼げます。

常連さんが増えて、「パーティーチャット」が10人にもなると分給は300円までアップします。

「パーティーチャット」で効率良く稼ぐという意味でも、常連客(固定客)がつくかどうかがカギとなるのです。

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

チャットレディで稼いだお金で高級エステで贅沢三昧!もっとキレイに!