顔バレしたくない・・
チャットレディで顔出しなしで稼ぐ方法

顔出しなしは不利ですが、顔出しなしでも稼げます!

チャットレディには興味あるんだけど、顔がバレるとまずいからできない・・・

こういう女性はけっこういるようです。

友達、旦那、近所の人、会社の人など知り合いにチャットレディをやっていることを知られたくないという人です。

女性はメイクである程度は別人になれますが、それでも全く別人にはなれません。気づく人は気づきます。

それでも、チャットレディをやりたい人は顔出ししないでやっています。

「顔出ししない」とは、プロフィール写真やWebカメラで映る映像で、「首より下」や「鼻から下」だけを映すようにすることです。

人って目が見えないと、その人の本当の顔は分からないものです。

胸に自信のある人は胸のドアップ写真を使ったりしています。

人によっては、片目だけ見せている人もいますし、目は両目とも見せているけど大きなマスクをしてやっている人もいます。

しかし、多くのチャットレディが顔を出してやっている中、「顔出しナシ」だとやはり不利です。

ライブチャットは視覚情報の世界なので、どうしてもチャットに入ってきてくれる人は減ってしまいます。

しかし、顔出しなしだからこそ、男性のきわどい要求にも応えられるという見方もできます。

顔出ししないで稼いでいる人は、普段とは違う自分を演じることを楽しんでいるような人までいます。

そうやって、人気を維持しているチャットレディもいます。

やり方次第では顔出しなしでもチャットレディとしてやっていくことはできるということです。

「とりあえず、興味あるから・・・」というノリの人は、まずは「顔出しなし」から初めてみるのもいいと思います。結果が出なくても、顔がバレないでのリスクはありませんから。

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

チャットレディで稼いだお金で海外で豪華にバカンス!