ライブチャットは視覚の世界!
PC画面で自分をキレイに見せる方法

ライブチャットは視覚の世界!第一印象で魅了しよう!

ライブチャットはパソコン画面を通して会話します。

つまり、ライブチャットは完全に視覚の世界なのです。

チャットに入れば、音声情報も加わりますが、男性がチャットに入るかどうかを決める段階ではプロフィール写真や画面に映るアナタの映像という視覚情報をメインに判断します。

ですから、チャットレディで稼ごうと思ったら、いつもよりも見た目に凝る必要があります。

見た目とは画面の明るさ、メイク、髪型、服装、画面に映るお部屋の背景などです。

パソコン画面で自分をキレイに見せる方法!美人は作るもの!

実際には美人度で負けていても、画面の中の美人度では逆転することができます。

これがチャットレディの醍醐味です!

美人は生まれつきではなく、自分で作るものだと考えて下さい!

チャットレディとしての自分を作る必要があるということです。

特に、以下の5つの点に気を配ってみてください!

(1)画面の明るさ

パソコン画面の中でキレイに見せるにはカメラの性能と照明が重要になります。

チャットレディの中にはカメラは高性能のものを買ったのに、照明に全く気を遣っていない人がいます。そういう人の画面は暗いんです。だから、キレイに見えない。

ライブチャットではWebカメラと照明はセットと考えて下さい。

どんなに高性能なカメラを使っていても照明をちゃんとしなければキレイに見えません。

「写真は光次第」とよく言いますが、チャットレディとしてキレイに見えるかどうかは照明次第と言っても過言ではありません。

照明と言っても、大げさなものではありません。デスクライト(白い光)を自分に向けて当てるだけで十分です。

自然光LEDデスクライト (ホワイト)
自然光LEDデスクライト (ホワイト)

また、モデルの写真撮影で使われるレフ板を自分に向けて当てると、さらに画面がキラキラして綺麗に見えるのでオススメです。

丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)
丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)

カメラは5000円前後のもので十分ですよ。最近のWebカメラは5000円前後でもかなり高性能ですから。

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

(2)メイク(お化粧)

メイクはデート仕様でいきましょう!

女性はお化粧で別人になれます。

チャットレディで顔バレを心配する人はいつも違うメイクをするといいでしょう。

美人は自分で作るものです。お化粧で自分を美人に改造するのです。

下の動画を見れば、その意味が分かると思います。メイクを極めましょう!これは一生使える武器になりますから!

(3)髪型

髪型も好きな人とデートする時みたいに仕上げましょう。

男性はアナタと非日常を楽しみたいと思っていますから。

(4)服装

もし、胸に自信があるなら、胸の谷間がくっきり見えるような服装を選ぶと男性の食いつきがよくなります。

あとは、はやり、下着も重要です。普段は身につけないようなセクシーな下着をいくつか揃えておくとよいでしょう。

(5)画面に映るお部屋の背景

背景は盲点です。意外とここまでしっかり演出しているチャットレディは少ないですね。

でも、背景によってアナタの見え方も違ってきます。可愛いソファやオシャレな家具が見えていた方がいいですよね。

男性は非日常を求めてくるので、生活感が出ている背景は避けるようにしましょう。

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

あなたはアダルトとノンアダルトのどっち?