ノンアダルトライブチャット 比較ランキング

当サイトのオススメ順で掲載しています。

順位 サイト名 2ショットチャット
の分給/時給
パーティーチャット
の分給/時給
支払い日 場所
1位 DMMライブチャット
(おちゃ)
1分75円
時給4500円
1分50円
時給3000円 x 人数
月1回払い 自宅
通勤
2位 マシェリ
1分70円
時給4200円
1分55円
時給3300円 x 人数
月1回払い
日払いも可
自宅

ノンアダルトライブチャットは名目上はHな会話や行為がないと言われています。

しかし、全くないかというと、それはウソになるというのが現実です。

成人した男女が二人で話していれば、下ネタの1つや2つは出るのが普通でしょう。

また、男性の中には、会話の流れによっては、まるでアダルトチャットのように過激なことを要求してくる人もいます。

そんな男性客に対しては、ストレートに断るのではなく、「え〜、どうしようかなぁ〜。規約違反になっちゃうし。」などと言って、会話を長引かせましょう。

チャットレディは分給なので、1分でも会話が長引けばそれだけ稼ぎが多くなります。

つまり、ノンアダルトのライブチャットでHなことを要求してくる男性客に出くわしてたら、その時は会話を長引かせて稼ぐチャンスくらいに受け止めるのがいいと思います。

ノンアダルトでも顔出しナシでやっている人もいますが、待機時間は首から下だけカメラで映し、チャットに入ってくれた男性にだけ顔を見せるというやり方をしている人もいます。

アダルトに比べて時給は低くなりますが(それでも普通のバイトよりも相当高いですが)、日頃の疲れを癒して欲しいサラリーマンや定年退職をして暇を持て余しているおじいちゃんの良き話し相手になってあげることもできます。

自宅で話を聞くだけでお金を稼げるので、固定客さえ付けば、かなり割のよい仕事とも言えます。

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

社会人経験なんて関係ナシ!やる気さえあれば学校を卒業してすぐにでもOLよりもたくさん稼げる!