30代〜40代、主婦専用の
ライブチャット比較ランキング

当サイトのオススメ順で掲載しています。

順位 サイト名 2ショットチャット
の分給/時給
パーティーチャット
の分給/時給
応募資格 場所
1位 マダムライブ
1分60
時給3600
1分40円
時給2400円 x 人数
24歳以上の女性、主婦、人妻 自宅
通勤
2位 マダムとおしゃべり館
1分60
時給3600
1分40円
時給2400円 x 人数
28歳〜39歳くらいまでの女性 自宅
3位 DMMライブチャット
(まちゃ)
1分100
時給6000
1分50円
時給3000円 x 人数
26歳以上の若妻から熟女まで 自宅
通勤

チャットレディというと若い子の方が有利と思われるかもしれませんが、そんなことありません。

アダルトビデオ業界では30歳以上の人妻ジャンルが一番人気があるそうです。

コンビニの雑誌コーナーに行くと、Hな雑誌がいくつか並んでいますが、そのような雑誌でも人妻ジャンルが一番人気だそうです。

美容雑誌の世界では「美魔女」と言って、40代だけど40代に見えない美人ということで一大ブームになっています。

いま、日本経済は30代〜40代の女性が引っ張っているのです。この層はバブルを知っているのですごく元気があって気持ちが若いと言われています。

また、いわゆる「熟女ブーム」の背景には、時間やお金にゆとりのある60歳前後の団塊世代の存在があります。

60歳前後の男性にとっては、20代の若い子と何を話していいのか分からないのです。

なので、年配の方はライブチャットでも30歳以上のチャットレディや人妻を選ぶ傾向があります。

さらに、若者はお金にケチくさいですが、おじさんはお金も時間もゆとりがあります。

つまり、チャットレディとしては、おじさん相手は稼ぎやすいということです。

決して、「私はもうおばさんだから・・・」と諦めないで下さい。

あなたを必要としている男性は必ずいますから!

あなたと話して癒される男性は必ずいますから!

もう一度、女性としてのトキメキを体感しましょう!そして同時にお金も稼いでしまいましょう!

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

自宅で好きな時間にネットで男性とチャットして高収入が稼げるチャットレディ!