アダルトライブチャット 比較ランキング

当サイトのオススメ順で掲載しています。

順位 サイト名 2ショットチャット
の分給/時給
パーティーチャット
の分給/時給
支払い日 場所
1位 エンジェルライブ
1分100円
時給6000円
1分75円
時給4500円 x 人数
月1回払い
日払いも可
自宅
2位 DMMライブチャット
(あちゃ)
1分125円
時給7500円
1分50円
時給3000円 x 人数
月1回払いのみ 自宅
通勤

チャットレディとして短期間でOLの何倍も稼ごうと思ったら、アダルトライブチャットは欠かせません。

アダルトライブチャットも様々なスタイルでやっている人がいますが、キャバクラ嬢というよりもAV女優のように振る舞って人気になっている人もいます。

顔を出してやっている人もいっぱいいますし、顔出しナシでやっている人もたくさんいます。

常連さんがたくさんいるチャットレディは、まるで人気AV女優のようです。

実際、エンジェルライブには現役のAV女優がチャットレディとして活躍していたりします。

男性は皆、Hな会話や行為を目的に来るので、そういったことに抵抗がない人(むしろエッチなことが好きな人)、とにかくお金をたくさん稼ぎたい人にはオススメです。

また、夜はアダルトライブチャット、昼はノンアダルトライブチャットと使い分けているチャットレディもいます。

ランキング1位のエンジェルライブが一番チャットレディの登録者数が多いです。そのため、男性登録者も一番多いので、アダルトで一番稼ぎやすいライブチャットと言えます。

アダルトライブチャットのチャットレディになるなら、エンジェルライブは欠かせません。

ライブチャットは時給の高低で選んではいけません。男女の登録者数の多いで選びます。

どんなに時給が高くても、男性登録者数の数が少なければ待機時間ばかり長くなり稼げないからです。

登録しているチャットレディが多いライブチャットに男性が集まってくるので、必然的にチャットレディが一番多いエンジェルライブが一番稼ぎやすいアダルトライブチャットとなるわけです。

DMMライブチャットも最近、登録者数がどんどん増えている傾向があります。

エンジェルライブ

チャットレディとして稼ぐためのコツ

もし、アナタがチャットレディとして高収入を得ようと考えるなら、以下のポイントに気をつけて下さい!チャットレディとして稼ぐコツを伝授します!

社会人経験なんて関係ナシ!やる気さえあれば学校を卒業してすぐにでもOLよりもたくさん稼げる!